拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置気味ですが、生きてますよ。

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

というわけで、ブログ少し放置気味でした。。。
書くネタがないんだよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
平日は仕事で忙しくてほとんど暇ないしorz

まぁ、それでもちょこちょことやってたことはあるんだが。。。

PSU
1stのLVがカンストしたので時々、AP上げしている程度。。。
大してやってませんヽ(´ー`)ノ、ほとんど誰もいないしorz
「絶対零度の浄化令」がぼちぼち始まるけど、盛り上がらない気がする。

Xbox360
先日からやってたロストオデッセイをクリアした。
とりあえず、実績解除等を行っていたがぼちぼち止めそうかな。

次は何をしようかなぁ〜。
気になってるのはいくつかあるんだが、、、

Mass Effect(マスエフェクト)
→これはそのうち間違いなくやると思う。

ラスト レムナント
→なんとなくロジェパ的には合わないかなぁ〜と思ってやってなかったんだが、
 ぼちぼちやってみようかなぁ〜とか思ってたり。

真・三國無双5 Empires
→そういえばXboxでは三國無双やってないなぁ〜と思った。
 ぼちぼちやってみようかなぁ〜と思ったり思わなかったり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も360はエースコンバットクリアして以来ずっと放置ですが
最近、ラスレムよりインアンが気になってます・・・

ま〜PSUはイベント配信されたらインしっぱなしですけどねw
ユリウス
2009/07/12 23:18
360は放置してないよ〜、ずっと何かしらやってるから。
放置してるのはブログです(ぁ

インフィニットアンディスカバリーは好き嫌いあると思うけど
ロジェパは面白かったよ、LV130ぐらいまで上げたし。。。
今なら2千円しないぐらいで買えるんじゃないかな?
ロジェパ@管理人
2009/07/12 23:30
ラスレムはどうせやるならPC版を薦めたい。
高いけど^^;
サガ系が好きならはまれるのではないかと、ただ最初はお約束の覚えることがたくさんなので(しかも情報は自力で集めてね☆だし)
峠を越えればスルメゲーですよ。
Raiden
2009/07/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置気味ですが、生きてますよ。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる