拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360がご臨終しました(つдT)

<<   作成日時 : 2009/08/06 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

というわけで、、、、箱がお亡くなりになりました。
前日の夜まで普通に出来ていたのに突然orz
変な音立てながらE74&赤リング発生しました。

買ったのが去年の8/16なので一応まだ1年の保証期間内だが。。。

なんかE74エラーの場合3年保証になるみたいだから
まぁ、無料修理にはなると思われます。

これで、お盆休みは360はできないことが確定した!!!

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドリングデスありますか・・・
熱対策実施済みの物でも有るのですね・・・
Sara
2009/08/06 20:21
うちの360も3月ぐらいに一度昇天しちまいましたわ。やっぱ耐久性が問題みたいだね。
そして昨日4年以上使い続けてきた初期型PSPのドライブが死亡・・・。
そして3000番を買ってきましたわ
Shgyk
2009/08/06 20:56
ご愁傷様です。
今年の夏で昇天するようでは夏は使えない!?(´・ω・`)
ずきん
URL
2009/08/07 23:48
転生モード突入しましたか・・・
とーちゃん丸
2009/08/08 00:09
なんか赤リング=熱暴走?という認識があるようだが、
今回のロジェパの症状は違います。

やってる最中にとかじゃなく、電源入れた直後になりますから。
光学ドライブの動作も音から察するに少しおかしげな感じがする。
少し前から電源が変な入り方することが何度かあったから
その頃から既に逝く寸前だったのでは?と推測されますな。
ロジェパ@管理人
2009/08/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xbox360がご臨終しました(つдT) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる