拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のやってるゲーム状況などなど。。。

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、ロジェパです。 おひさしぶりでございます。
ゲームそのものはやっていないわけではないのだが、これといった
ネタがないのでどうしても更新間隔が空いてしまう今日この頃。


現在のロジェパのゲーム状況はこんな感じです。

ネットゲーム
PSU
→3周年イベントが終わってから思いっきり人が減っている。
 GCミッションだけで新規ミッション入れられても誘いづらいじゃないか。
 これといって欲しいものもない状況でGCに金かけるのもなんだしねぇ。。。

Xbox360
ラストレムナントをクリアした。。。なんだあの終わり方はヽ(`Д´)ノ
 突然終わったって感じがしないでもなかったなぁ。。。

 エンドオブエタニティが来年1月に出るというので買う予定だす。
 それまでのつなぎとして、マグナカルタ2でもやろうかなぁ。。。

PSP
→最近では一番PSPでゲームをやっている。
 PS版でクリアしているのだが、グローランサーを買ってやっているが
 相変わらず面白いですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

 職場では昼休みに同僚と戦場の絆ポータブルをやっている。
 先日ソフトも購入してぼちぼちとやっている状態。
 対戦や協力プレイは結構面白いですね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにイベント後、人は減る一方ですね〜
エリハムのロジェどんなら最後まで居ると思いますが
ウチはイベント終了後インアン買いましたよ。マグナは気になってますw
ルーナ
2009/11/16 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のやってるゲーム状況などなど。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる