拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置中につき、近況報告をば・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、1ヶ月以上更新してなかったですね〜。
ネタがないのもそうだが、ここのとこ仕事が忙しかったからなぁ〜。
まぁ、忙しいぐらい仕事があるのはいいことではあるんだが、、、。

とりあえず、最近のゲーム状況としては、

Xbox360でマグナカルタ2を買いました。
ぼちぼちとやっているけど、まぁまぁ面白いかな〜。
操作にまだ慣れていないので戦闘ダメダメだがヽ(´ー`)ノ



PSPでは相変わらず戦場の絆ポータブルで同僚と対戦してます。
対戦は熱いですなぁ〜、負けると結構引きずるけどね(ぁ

PSPのバッテリーが死んでしまったので買いなおすハメになった。
安いのを探せばいろいろ出てきたのだが、充電が面倒とかあったので
普通に純正バッテリーを購入、、、約5000円は高いよなぁorz



PSUは新しいイベントが始まったようだが全然人は戻ってない感じ。
いつもより撃破数の伸びもゆるい気がするし、、、相当人が減ってるんだろう。

ロジェパは登録メーカーはテノラにしている。
(使用キャラ的に使える武器が斧しかないから)

何周かしてみたが、なんかすぐ飽きそうな感じだった。
闇属性のみだから光武器さえあればいいから楽なのだが、
それが飽きるのを加速させていると思われる。



ゲーム以外だと、ロジェパの乗用車のバッテリーが逝かれた。
まぁ週1程度しか乗らないし、前にバッテリー変えてから4年ほど
経っているからぼちぼちやばいとは思っていたので
驚きはしなかったのだが、、、、ヽ(´ー`)ノ

あきらかにセルの回りが悪くてエンジンのかかりが悪くなったから
バッテリーあがりになる前に交換できたので良しとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤクコッチ(ぽた2)ニ、オイデー

とか言ってみる外道@俺
或忍
2009/12/27 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置中につき、近況報告をば・゚・(ノД`)・゚・。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる