拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタシースターポータブル2はじめました

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、PSPの話題なんですが、、、
同僚と昼休みなどにやっていたPSP「戦場の絆ポータブル」なのだが、
いい加減飽きてきたということでPspo2をやろうということになりました。

ファンタシースターポータブル2

昼休憩中にチャレやらをぼつぼつとやっていたりする。
ストーリーモードでは4章の途中まで進めているぐらいかな。

一応、インフラストラクチャーモードでも接続できるようにはしてあるので
Pspo2をやられている方、フレンド登録したいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

メッセなり、コメントなりで通知していただければ交換に伺います。
それではよろしくー( ・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそなんだぜ兄弟。

一応、FOタイプは育ててあるので支援可能なんだぜ?

というか、誘い込んだの俺だしねぇ
或忍
2010/01/11 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタシースターポータブル2はじめました 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる