拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (祝)ファンタシースターポータブルLV100到達!!

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、ファンタシースターポータブル2でございます。
1月6日に買ってから、もうLV100になってしまいました。
われながら少しやりすぎかなぁ〜とも思う次第なのだが(・∀・)

LV100になったので、まぁ足手まといにはならないかなぁ〜と
PSUの知り合いに積極的にコンタクトしてパトカ交換してみた。

ぼちぼち鋼拳収集の為に、特定のミッションをぐるぐるしてます。

鉱山防衛
同盟軍本部奪還
暴走SEED特急


の難度Aあたりをよく回っている。
ぼつぼつとS武器の高属性鋼拳が集まってきたかなぁ〜。


現在ハンターLV18で装備可能武器はこんな感じ

ナックル(S)
ソード(S)
スピア(S)
アックス(S)
セイバー(A)
ツインハンドガン(A)
ハンドガン(A)
マドゥーグ(C) ← この部分Σ(゚Д゚;)と思う人もいるかもしれん。。。

※マドゥーグはまぁ、レスタ、ジェルン、シフタ、デバンド用ってことです。

ハンターをLV23まであげたら次はブレイバーでもやってみるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの育成速度の速さに追いつけませんw

こちらはようやく42になったばかりだというのに早い!早すぎるよ!すれっg(以下略
あんな
2010/01/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(祝)ファンタシースターポータブルLV100到達!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる