拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず、Pspo2をやっております。

<<   作成日時 : 2010/02/27 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、約1ヶ月ぶりの更新になりますな〜。
まぁ、仕事が忙しくてネタっぽいこともあまりできないのだが、、、
それでもPspo2は引き続きやっておりますぞ〜。

現在LV136にまでなっております。
ハンターLV23までしてナックルアドバンス習得後
ブレイバーを開始して現在LV22というところ。
ブレイバーはLV30まであげとこうかなぁ〜。

幸運にもスタンドスティルがすんなりドロップしたのもあるのだが、
最近、ガードが楽しくなってきてるので盾を使いはじめている。

レア捜索的には鋼拳をメインで捜索中なのは変わりません( ̄ー ̄)ニヤリ
現在ブレイバーなのでブレイバーでのドロップを考慮。

氷雪の洞窟グッダ・ラス・レオルド&メランナックル
電脳の化身or暴走SEED特急ブレインスパイラル
SEEDの胎動クレイジーギャラクティス

ブレイバーLV22での装備武器状況

鋼拳 :S
双手剣 :S
双短銃 :S
片手爪 :S
盾 :S
片手杖 :C
魔導具 :C

次は
長剣 :S(予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらず、Pspo2をやっております。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる