拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりの更新になりますなー

<<   作成日時 : 2010/06/20 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、お久しぶりでございます。 ロジェパです。
仕事やらなんやらでいろいろあったりしましたが、生きてます。
とりあえずのところは。。。

最近はあまりゲームもしてない感じになってます。
久々にXbox360でハマッた
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
ぐらいかなぁ〜。 
実績全開放したにもかかわらずまだやってます(ぁ

PSUはPSポータブル2のガード等に慣れてしまったのか。。。
どうも味気なく感じてしまっていまいちやる気が起きませんヽ(´ー`)ノ

といいつつ、PSPも最近は起動すらしてないのだが。

新しいネットゲームについては時間等の兼ね合いで難しそう。。。

個人的には久々にプログラムやネットワークでの新しい部分を
勉強しようかなと思い始めている。。。あくまで趣味的に(ぁ

それでは今日はこの辺で、、、では、また( ・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超久しぶりの更新になりますなー 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる