拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS auのスマートフォンIS04を予約してきた( ̄ρ ̄)

<<   作成日時 : 2011/02/05 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、長らく使っていた携帯をいい加減変えようかと思い
どれがいいかと物色していたら、REGZA phoneなる物が出ていた。
それのau版が2月10日に発売ということで予約してきましたよ。

REGZA Phone IS04
画像

発売日の受け渡しは無理です」と、auショップ店員の人に言われたけど
そもそも平日なんで発売日には受け取りに行けませんから・゚・(ノД`)・゚・。

機種変更の金額提示はされなかったけど、ネットで調べてみると
63,000円らしい
まぁ、お約束の2年縛りの毎月割り適用で実質3万ちょっとって感じのようだが。。。

今の携帯のパケット通信はダブル定額にしてあって、
ちまちまと2,000円を超えないように使っていたりしたのだが、
スマートフォンにすれば、もう一瞬で上限まで行くだろうから気兼ねなく使えるかな。

なんかキャンペーンもやっている感じだ。

REGZA Phone IS04ご購入でビッグなプレゼント!
REGZA 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビやIS04スペシャルケース、
予備バッテリーなどが当たる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
auのスマートフォンIS04を予約してきた( ̄ρ ̄) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる