拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、、、困ったなぁ〜どうしよう。

<<   作成日時 : 2011/03/14 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、地震の影響の計画停電で悩んでいるロジェパです。
実際の被災地の方に比べれば、どうということはないレベルなんだけどねぇ〜。

3/11の本地震の際、帰りの電車は全然動いていなかった為、
東京都大田区からほとんど徒歩で千葉の自宅付近まで帰りました。
50kmぐらい歩いたとこで運良くタクシー拾えたんだけどね・゚・(ノД`)・゚・。
今はだいぶ直ったけど、筋肉痛がひどかったですorz

ロジェパは通勤時に私鉄〜地下鉄〜私鉄を経由して通勤しているんだが
実際に電車に乗っている時間が待ち時間除いても1時間20分程度はある為、
他路線への直通運転を使用しているんだが、停電によってどこかが運転見合わせ
等になってしまうと通勤距離が長い分、当たる区間が多いわけで、、、(´Д⊂

実際には、今日は計画停電はほとんど実施されてはいなかったけど
電車のダイヤは結構見合わせが多かったからなぁ〜

さらにM7クラスの余震確率が70%とか言われると
無理してまで通勤して余震に直撃されたら目も当てられないorz

今日の会社会議で今週1週間は営業時間は午後15時までとして、
遠方からの通勤の場合は無理して来る必要はないとなったようなので
少なくとも2,3日の間は様子見するかなぁ〜、、、。

さて、どうしたもんか。。。( ゚ρ゚ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、、、困ったなぁ〜どうしよう。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる