拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』TVアニメが始まってますね。

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、たまには違うネタでということでアニメネタで。。。
ロジェパが今までやったゲームの中でおそらく一番泣かされたゲームだと思われる
シュタインズゲートですが、先週からシュタインズゲートのTVアニメが放送されてます。
深夜帯なので録画でしか見れないのだが・゚・(ノД`)・゚・。

『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』TVアニメ公式サイト
随時Blu-ray/DVDも発売されていくようなのでどちらを買おうか迷っている。
ちなみにロジェパ宅にはBlu-ray再生環境はない!!
これを気にBlu-rayレコーダーでも買おうかなぁ〜

元になったゲームはこれ( ・∀・)つ
想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
Xbox360とPCで発売されたADVゲーム
Xbox360では発売ソフトとは別にDLCでのパッチデータ(400円)も公開されており
適用することで、PC版で追加されたCGやオープニング等が適用される。
プラチナコレクションとしてDLC適用版にした廉価版も発売されるようだ。
PSPへの移植も2011年6月発売(追加分含む版)で決定している。

Xboxの実績はもちろん全開放(1000+DLC分250)それでも飽き足らず
今でもたまにやっているというよくわからない状態です。
内容的には結構普通のADVだと思うんだけどねぇ〜
なぜかまたやりたくなってしまうんだよなぁ〜。
ちなみに紅莉栖ルートとまゆりルートだとまゆりルートの方が好きです。


Xbox 360『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』
ファンディスクとして?2011年6月にシュタインズゲートメンバーによる恋愛ADVゲームの
発売も決定していて、間違いなくロジェパは買うであろう(・∀・)

というわけで、久々なゲーム・アニメネタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』TVアニメが始まってますね。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる