拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS IS04 ビッグプレゼントキャンペーンの賞品が届いた〜。

<<   作成日時 : 2011/04/30 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、IS04のケースとスタンドが届きました〜。
早速、今まで使ってたケースから取り替えてみた(・∀・)
ちょっと横幅が1mm程度増えてしまった感じがするが、まぁいいだろう

画像
DISCOVEREDってなんだろと思ったが、
服のデザイン等をしているメーカーのようですね。

ケース4種類の中から選んだ際に、超なんとなくな直感で選んだので
良く柄などは見ないで選択してしまったから
どんなの選んだかあまり覚えてませんでした((( ;゚Д゚)))
覚えてたのは「十字架みたいな柄だった」程度です!!

ケースとしては特にコーティングされているわけではない普通なプラケースです。
元々、クリアな普通のプラケースを使っていたので特に手触り感に違和感なし。
ラバー系のケースを使ってる人は違和感があるだろうなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

画面を下にして置いている時の持った感触が少しすべり安い気がする。
急いで持ったらツルって落としそうな感じ。
画面を上にして置いてたら全然気にならないけど。

画像
4月下旬頃発送ということだったので、ちゃんと守ってくれたみたいですね。
まぁ、いろいろと問題がある機種なのでその辺は死守しろと命令でたのかも。。。

画像
画像

裸でくるわけでもなく、ちゃんとパッケージされてます。
両方に「非売品」の文字がありますね。
スタンドはあまり使う機会はなさそうだが、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS04 ビッグプレゼントキャンペーンの賞品が届いた〜。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる