拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット超合金 ヴァイスリッターをゲットしました!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、またやってしまいました。 超合金買ってしまいました。
先日アルトアイゼンを買ってからヴァイスリッターが出ることは知っていたので
出たら買うつもりではいたんだが、、、先ほど届いたので見てみました。
アルトアイゼンと同様に値段の割りに良く出来ていると思う。

スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター
画像
画像
ヴァイスって言ったらオクスタン・ランチャーですよね。
というわけで、オクスタン・ランチャーを持たせてみました。
ちゃんと持てます。 手も添えられます。 持った状態で普通に立ちます。

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
画像
せっかくなのでアルトアイゼンも撮ってみました

2体セットで並べて見ました。
画像
画像
画像
うーん、、、いいですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりスパロボオリジナルの機体ではこの2体の並びが好きですねぇ〜。
まぁ、一番はアルトアイゼン:キョウスケなんだけど。
次点でダイゼンガー:ゼンガーかなぁ〜。
(一番下の画像は現在、ロジェパのスマホIS04の壁紙になっております)


アルトアイゼン・リーゼやライン・ヴァァイスリッターが別で出たらロジェパはどうするのかな。
また、2体とも買ってしまうんだろうか、、、発売予定は今のところないようだがヽ(´ー`)ノ

8月にはガオガイガーも出るようだ。。。
ゴルディオンハンマーの追加パーツは別売りでΣ(゚Д゚;)
この商売上手めが!!! そんなに買わせたいのか!?




スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパーロボット超合金 アルトアイゼン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり2機揃うとカッコいいね!
サイズは15センチくらい?

うちは超合金じゃなくブキヤのプラモだからポリキャップがへたってすぐ関節が外れてポーズとれなかったw
SRWのオリジナルメカではサイバスターとヒュッケバインボクサーもかっこいいよね!
anna
2011/05/31 01:34
大体15cmぐらいですね〜
手首や腕とかは流石に耐久性はなさそうだけど、概ね強度的には
問題ないレベルですな。
サイバスターは嫌いではないけど、超合金買うほどではない(´ー`)
どうも、マサキやリュウトの乗ってるパイロットの問題らしいよ
ロジェパ@管理人
2011/05/31 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーロボット超合金 ヴァイスリッターをゲットしました!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる