拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RADEON ドライバ Catalyst11.6に更新してみました。

<<   作成日時 : 2011/07/03 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、Catalystの最新が出ていたので結構前だけど更新してみました。
いくつか先日換装したグラボで改善が見られましたので報告しておきます。
ちなみに以前はCatalyst11.5で換装グラボのベンチマークとか取ってました。


Catalyst11.6に更新後から
PSUでの画面ちらつきの現象は全くなくなりました

結構な頻度でちらつきが出ていたので、気になっていたし、PSUWikiでも
同症状の報告があげられてたのだが、改善されてよかった(・∀・)

FF14のベンチマークでもカクカクしていた部分があったのだが、更新後は
特に症状はでていない、、、そのせいなのかなんなのかスコアが上がっている。
画像

(前回)2567 →→→ (今回)2698

約130ものスコアアップが確認できました。
ドライバ入れ替えただけなんだけどねぇ〜。

最新ドライバの適用は当たり外れがあるけど、今回は当たってくれたようです。
もし、RADEON6870や6850でPSUの画面ちらつきが気になってたりする人がいたら、
試しに更新してもいいんではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RADEON ドライバ Catalyst11.6に更新してみました。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる