拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS IS04 電池温度が0℃の現象、その後

<<   作成日時 : 2011/07/17 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、特にここのところネタがないので前の記事の経過報告でも。。。
IS04でバッテリー温度が0℃になってしまうという件なのですが、
どうやら、温度を見失う原因というか再現性がわかりました。

IS04 電池温度が0℃の現象が発生しました、その他

現象:再起動すると次回の充電を行うまで温度が0℃になってしまう。

数秒でも、再充電すればその瞬間に直ります。
まぁ、温度そのものが特にいらない情報なので気にしなければ問題ないのだが、、、

前回記事で
>再起動後、電池使用時間の比率がちょっと変わっていた。
>いつもはセルスタンバイとアイドル状態が5:5になっていたのだが
>7:3程度の比率に変わっている。
と言っていたが、いつのまにか5:5の比率に戻っている。
初回の再起動時のみこの比率になっていたようだが、原因は不明。

それにしてもOSアップデートから非常に使い勝手がよくなってしまって
通常使用ではほとんど手のかからない子になってしまった。

ロジェパ的には少しつまらない感じになってしまいましたヽ(´ー`)ノ

もっとこう、使いづらいけど如何にして使いやすくするかという
部分がもう少し欲しいと思う今日この頃、、、
この部分が多すぎたりするのは欠陥品というだけなのだが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS04 電池温度が0℃の現象、その後 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる