拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStation3 ようやく買いました(・∀・)

<<   作成日時 : 2011/11/20 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、ゲームネタでございます。
何度か買おうと思ったりしていたPS3ですが、ようやく買いました。
まぁ、一番の理由は本体色でレッドが出たからですが(゚∀゚)

PlayStation®3 スカーレット・レッド 320GB
画像
ついでに一緒にHDMIケーブルも購入して、BR再生のフルHDにも対応済。

基本的にしばらくはBR再生機となると思います。
ゲームはまだ買ってませんから(ぁ
思ったより本体でかいし微妙な形なので置き場所が限定されそうな。。。

とりあえず、起動確認や設定、BR再生では問題はありませんでした。
なんかPS3で面白いゲームでてたっけなぁ?

戦場のヴァルキュリアとか白騎士物語とかやりたいと思った時期はあったけど
「本体ごと買ってまではなぁ〜」とか思ってたんだが。。。

ちなみに、現在ロジェパは
Xbox360でマブラブ と マブラブ オルタネイティブ
をやっております。

この内容についてはまた後日〜( ・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも6月にPS3買いましたぜ。
オススメゲームというと…テイルズオブグレイセスFなんかオススメかな、(エクシリアも悪くはないけど…)
あとは洋ゲーまるだしだったけどゴッドオブウォーHDコレクションはよかった。

ゲーム以外ではPSストアでの買い物が便利になったり、PSアーカイブで初代PSゲームがディスクなしで遊べたり(PS3の続きをPSPでってのも可能)

PSNアカウント登録してたらshgykにフレンド登録でも送ってくださいな。
shgyk
2011/11/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PlayStation3 ようやく買いました(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる