拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロで人生初な1撃5000枚オーバーを体験しました!!

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、パチスロやってきました(゚∀゚ )
今回の機種は「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」をやってました。
最近設置され始めた新台ですが、最近はこればっかやってます。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

とりあえず角台で開始して、3000円で最初の激闘乱舞(ART)をゲット。
それ以降ちょぼちょぼと当たって1000枚程度出たあたりで、爆発来たこれ(・∀・)

明らかに継続率89%だろうという継続率で続き続け、かつ合間でART回数の上乗せも
ガツガツ引いてた。 周りの目が痛いぐらいに・゚・(ノД`)・゚・。

思い出した時点から携帯で写真撮ってみた。
画像
既にこの時点で2600枚、ARTは合計1200回オーバーしてます。
ちなみにこのART残333回の大部分は拳王乱舞で上乗せした回数です(゚∀゚)

さらに
画像
4000枚オーバー、ARTは1500回オーバー

さらに
画像
5000枚オーバー、ARTは1950回オーバー

最終的には
画像
5483枚、ART2104回、継続回数28回
28回分が終了するまで3時間ぐらいかかった(゚Д゚;)


終了時に流した枚数は

6866枚

投資:  3、000円
回収:114、000円(6枚交換)


久しぶりにパチスロで10万オーバーの大勝しました〜。
20回以上継続したので、例のラオウとのラストシーンもきっちり見れた。
ARTの100回上乗せとか初めて見たので楽しかったな〜。
なかなかこんな出かたすることは無いだろうからいい体験ができましたわ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチスロで人生初な1撃5000枚オーバーを体験しました!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる