拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 α2テスト開始〜 ということで。。。

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、先日当選通知が来ていましたα2テストに参加してました。
まだ全日程が終わったわけじゃないけどね(・∀・)
今回は負荷テストということで接続制限をかけているそうな〜。

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

今回のテストで1キャラでもLV10以上にすれば、次回のテストは当選決定だそうなので
とりあえず、さくっとハンターでLV10以上にしておきましたわ。

ロジェパ Type-HT
画像

前回のαテストと同じ名前にしておきました。
ちなみにHTとはハンターテストの略です(゚∀゚ )
相変わらず、ごてごてとしたキャストですわ。
今回もSHIP2でテストに参加していますよ。
(2−4とか2−48あたりにいることが多いかも)

α2テスト日程
画像

接続制限がかかっている関係でログインしづらかったり、ラグがひどいのは
まぁ、当たり前なのでこの辺については製品版までに詰めてくれれば問題なし。

画面表示はウィンドウモードの1600×900にしてます。

前回の時点でゲームとしてはかなりのレベルには到達していて
チャット部分が少し難点があった感じなのだが、だいぶ改善されてはいました。
いくつか気になる部分はあるんだがねぇ〜。

・ロビーにて他キャラがPTを組んでいるかどうかが一目でわかる目印などが欲しい。
・複数人に同時にメールを送れる機能が欲しい(挨拶メールなど)

ゲーム中の画面も1枚だけ貼って置きます。
画像
ちなみに背負っている武器はザンバだが、
今回のザンバは装備条件がLVではなかったので結構簡単に装備できました。
(前回はMAXLV20でLV18まであげないと装備できなかったから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帝王も当選してたんだね〜。

うちもキャラは作ったけど操作面でパッドの右アナログキーが動きが反対に動いて難儀してますよ・・・
anna
2012/01/30 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSO2 α2テスト開始〜 ということで。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる