拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 α2テスト ボスエネミー紹介

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、PSO2 α2テストでございます。
本日がα2テスト最終日ですね〜。
色々問題はありますが、楽しませてもらいました(・∀・)

今回はボス系エネミーを紹介していきます。

ロックベア
画像
ゴリさんです。 顔が弱点みたいですね〜。

ヴォル・ドラゴン
画像
画像
ドラゴンです。 強いですねぇ〜(><)
何回か死に戻りしましたよ。。。
弱点は頭みたいだけど、なかなか近づけないんだ。。。

キャタドラン
画像
画像
ドラゴンの顔したミミズ?
ミミズっぽいけど腕や足が生えてるからミミズじゃないのか。。。
弱点は攻撃した時に伸びた甲羅の繋ぎ目部分です。
切ってる時の音が変わるのでわかります。

クエスト中に毎回違う簡易ミッションが発生するので、どれが中ボス扱いになるかは
わからない。。。前回紹介しているガウォンダ(デカイ盾持ち)も中ボスになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます^^;
PSO2 α2テスト参加お疲れ様でした。
遅延関連のデーターも今回のテストで収集できたでしょうから
クローズドβテストの際にはラグの改善に期待してます^^

キャタドランですが、自分は中国風デザインのドラゴンなのかな?と
勝手に思ってましたw
チャットUI改善とゲームパッドの対応等、いろいろ細かい所が気になりましたが 次のテストに期待してます。
ネンちゃん@Sara
2012/02/05 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSO2 α2テスト ボスエネミー紹介 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる