拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 α2テスト SHIP2作成キャラ紹介

<<   作成日時 : 2012/02/05 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2α2テストでございます。
この記事の時点ではもう終了しています。
参加された方々、お疲れ様でした(・∀・)

要望や不具合は必ず報告しましょう〜。
それが次のテストに必ず生かされるはず( ̄ー ̄)

今回は作成したキャラ紹介。

ロジェパ Type-HT
ハンター:LV19

画像
画像
画像
メインカラーは赤です。
できるだけゴテゴテするようにガッシリするように作りました。
基本的にはソード中心で戦闘してました。
動きを止めたい場合のみランスを使用してぶん回してた感じですね。
LV20にはできなかったけど、やりたいことは全部やれたので別にいいです。

ロジェパ Type-RT
ハンター:LV13

画像
画像
最終日に作ったレンジャーです。
メインカラーは青です。
ある程度機動性が高めなことがわかるようなフォルムにしました。
前回テスト時にも一応作ったのだがほとんどできなかったけど
今回は結構やれました、レンジャー結構面白いですね(・∀・)

武器強化と特殊能力付属
ハンターで使用しているザンバに強化と特殊能力を付けてみました。
画像
強化+3と特殊効果でフリーズUをつけました。
攻撃してるとちゃんとエネミーが凍りますよ(・∀・)

おまけ:ラッピー
画像
二頭身キャラであんまり可愛くない?
もふもふしているのは認める。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSO2 α2テスト SHIP2作成キャラ紹介 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる