拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2でございます。
先日の記事で記載したベンチ結果が描画設定3で行ったものだったので
描画設定を変えた結果を載せておきます。
描画設定の違いでもやっぱり結構違いますからねぇ〜。

ちなみに結果内に簡易スペックは載っていますが
グラフィックの詳細はRADEON6870です。

キャラクリ直後に動作検証を行うと作成したキャラを出せます。
画像
高画質&描画設定5にすると影の部分が強くなりすぎて色合いがよくわからない(><)


描画設定=5

1600×900(ウィンドウモード)
画像
基本的にはこの画面サイズと設定でゲームはするつもりなので、
とりあえずなんとか5000以上は確保できているので一安心(゚∀゚ )

1920×1080(フルスクリーン)
画像
5000を下回りました・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、フルスクリーンではやらないから別にいいんだが、、、

描画設定=1

1600×900(ウィンドウモード)
画像

1920×1080(フルスクリーン)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる