拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロBlackLagoonで超大当たり(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、パチスロネタです。
最近は毎週のようにパチスロに行ってますなぁ〜。
ある意味ロジェパにとってのストレス発散なのです。
最近良く打っている台のBlack Lagoonですが、原作は見たことないです。

パチスロ BLACK LAGOON

とりあえずいつものように角台に座って少しやっていたところ、子役の当たり方が
高設定を伺わせる感じだったのでしばらく突っ込んでました。
3万弱ほど使ったあたりでこの機種のART(LagoonRash)を引いたとこから大爆裂スタート。

この機種はART中の上乗せが醍醐味なのだが、ART開始前の待機中になにやら
上乗せを引いた模様、銃のギミックによる連射で+300をゲットしました。
画像

それから効率よく上乗せを引き続けて、ARTが続く続く

5000枚オーバー:ART2800回確定
画像

6000枚オーバー:ART3400回確定
画像

9000枚オーバー:ART4600回確定
画像

そして、ついにボーナス中に10000枚突破
※9999カウントまでなのでカンストしてます。
画像

10000枚オーバー:ART5700回確定
画像

最終的に
12615枚:ART6200回転
となりました。
ちなみにボーナスは計42回でBIG:REGは1:1ぐらいでした。

ロジェパの行っている店は6枚交換なので21万となりました。
初期投資で2.8万使ってるので+18万ぐらいですねぇ〜(・∀・)

12時前から出始めてARTを取り切ったのが22時30分までかかりました。
やってる最中は絶対取りきれないから途中でやめて帰ろうかと思ってた。
先々週にもBlackLagoonで10万程度勝っているので今月はこの台の相性がいいらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチスロBlackLagoonで超大当たり(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる