拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新PCでいろいろベンチマークやってみましたよ

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、新PC一式が届きましたので組み立てて
セットアップをやっておりました。
一通りのインストールが完了したので、ベンチマークをやってみました。

新PCの構成
 OS : Windows7 Professional SP1 64bit
 CPU : Intel Core i7 3770 @ 3.40GHz
 MEM : 16384MB(8192MB×2)
 VGA : GV-R785OC-2GD


 Catalyst Version 12.3


PSO2ベンチマーク
描画設定=5、1600×900:12282
画像

描画設定=5、1600×900(フルスクリーン):8549
画像

MHFベンチマーク【大討伐】
1600×900:15842
画像

1920×1080:12166
画像

FF14ベンチマーク
LOW:7182
画像

HIGH:4484
画像

軒並み数値は上がっていますねぇ〜まぁ当然といえば当然なのだが。。。
さしあたってPSO2は問題ないLVでできることはわかりました。

今回導入したSSDとRAID5の値も載せておこう。
520 Series SSDSC2CW120A3K5
画像

ST2000DM001×3(RAID5)
画像

しばらくは動作確認を兼ねていろいろやってみるつもりですわ。
最終的にはもう一度再セットアップからやるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに新しいPCは素晴らしいですねえ。
個人的には新しいCPUと新しいSSDがうらやましい感じです(´・ω・`)
ずきん
2012/05/17 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新PCでいろいろベンチマークやってみましたよ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる