拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新PCの構成作成がようやく確定しました

<<   作成日時 : 2012/05/18 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、新PC作成フェーズがようやく一段落しました。
設定&増設等を購入後からモソモソとやっていたわけです。
CyberLinkに問い合わせたり、サウンドカードを買ったりなどなど。。。

以下が、今回の新PC購入で第一弾として確定した構成となります。
2〜3年は十分持ってくれるスペックだろうと思ってはいるのだが。。。どうなるか。

項目名称
OSWindows7 Professional 64bit SP1 DSP版
CPUIntel i7 3770
CPUFun侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100
MotherBoardGA-Z77X-D3H
MemoryCetus DCDDR3-16GB-1333(8GB×2)
VGACardGV-R785OC-2GD
SSD520 Series SSDSC2CW120A3K5
HDDST2000DM001×3個(RAID5)
DriveBRXL-PI12FBS-BK
SoundCardSound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
CaseHAF 912 Advanced(RC-912A-KWN1-JP)
PowerUnitXseries SS-660KM


Windowsのエクスペリエンスインデックスを取ってみました。
画像

ちなみに以前使ってたマウスもヘタって来たので買い変えてみました。
XANA JM-0200
画像
なかなか使いやすいマウスです。
標準ドライバだとうまく認識しなかったので、ドライバDLする必要があったけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新PCの構成作成がようやく確定しました 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる