拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレオープンβテストに参加してました(・∀・)b

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2でございます。
新PCになってから初めてのPSO2のテストに参加してました。
今回、XBOX360コントローラーの非公式ドライバで初めてやってました。

新PCの動作的には特に問題はなかったです。
まぁ、読み込み時に少しだけカクカクする症状があったので
SSDにインストールし直して様子見してみようかと。。。

今回もとりあえずハンターでキャラを作ってます。
今回からテストモードの名前じゃなくて正式名でやってました。
ロジェパ
画像
基本的には今後もShip4でやってると思います。

オープンβ日程
2012年6月21日(木)16:00〜


トリプルキャンペーンで貰えたアイテム
ロケットパンチ/ナハト
画像
画像
個人的にはワイヤードランスじゃなくて、ナックルで出して欲しかったのだが
まぁ、飛ぶイメージから考えればワイヤードランスでも問題ないのか?
そこそこ強くてLV1からすぐに使えるのでいいですね(・∀・)
攻撃時に固有音があるものいい感じ。

ナックルのスキルでロケットパンチがあればいいのになぁ〜


新エネミー
ゲル・ブルフ
画像
ひたすら逃げるしかないみたいな鳥みたいな敵。
当たり判定はないみたいで攻撃しても当たりませんでした。。。
ダメージは非常に痛いです・゚・(ノД`)・゚・。

クワナーダ
画像
アリジゴクみたいなクワガタみたいな敵です。
地面に潜ってる時は攻撃できません。
ハサミで挟まれて捕まえられる時がある。

バグ発見(報告済)
画像
エマージェンシーミッションでクワナーダ討伐が出たのだが
3匹討伐で2匹までしか沸かなかった。。。
よっていつまで経ってもクリアできず。。。ヽ(´ー`)ノ
ラッピーも同時に沸いていたのだが、ラッピーがずっと沸き続けて
レア敵履歴がラッピーで埋まっていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレオープンβテストに参加してました(・∀・)b 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる