拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2正式サービス開始!!

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2でございます。
6/21からPSO2オープンβテストが始まっていましたので
当然の如く参加しておりましたよ〜。

通信遅延でメンテ繰り返し状態に再度なったりもしていたが、
データサーバ増強により、症状は改善しました。

通信遅延でラグがひどかったものの、ゲームそのものは
特に問題ないと思われるLVではあったので、
正式開始に踏み切ったということなのだろうかねぇ?

正式サービス開始日は

2012年7月4日 14:00〜


今回もIDとキャラ名は両方「ロジェパ」です。
画像
プレオープンβの時よりもサブカラー部分で紫を少し弱めに変えています。
どちらかというと灰色ぐらいまで落としている程度の修正ですね。

大体の知人とも合流できました( ̄ー ̄)
画像
しかし、WindowsPSOからの付き合いのメンバーもいるので
ずいぶんと長い付き合いになってるよなぁ〜(・∀・)

基本的にはメインロビーは

SHIP4ー30ブロック

所属チームは「第四世界守護者雑談所」となってます。


とりあえず、正式前日時点の装備武器はこんな感じ。
LVは現在24になっているのだが、この時点から装備は変わらずです。
画像
強化はまぁ、そこそこやってはいるのだが、レアっぽいレアはまだ出てないなぁ〜。
自分で装備できてるのはブラオレットぐらいかな?

現在はハードにてグッダスケラがドロップするというガロンゴ狩りを中心にやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSO2正式サービス開始!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる