拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式サービス開始して結構経ちましたが、、、

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、PSO2でございます。
正式スタートして結構経ちました、その間いろいろありましたねぇ〜。
クラック騒ぎから緊急メンテナンスでの対処などなど。。。

まぁ、ゲームとしては基本無料でここまでできるのはなかなかないと思うけどね。

とりあえず、現状はこんな感じです。

ハンターLV34
画像

装備武器はこんな感じ。
画像
自分で掘れたレアっぽいレアはナイトランサーぐらいかなぁ〜。
強化は結構頑張ってます。
特殊強化もそれなりにつけてるのでメメタの消費がぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

現在のマグ
画像
ドルフィヌス(打撃系) ですね
何気にPBゲージ貯まると無敵発動してくれる。
見た目のコロコロした感じは結構気に入っている( ̄ー ̄)ニヤリ

新エネミー

デ・マルモス
画像

通常のマルモスより相当でかいです。
画像
背中に乗って弱点に攻撃できます。
背中に乗るのが楽しいのでついつい無理してでも乗ろうとしてしまう。。。

スノウバンサー
画像
かなりすばやい動きで攻撃してきます。
バーンで燃えると地面を転げまわるので、その隙に攻撃するのがいいのか?
爪を破壊すると滑ってコケルようです。
スノウバンシーというメスもいるようです。 こいつはオス。

来週には新しいステージが解放されるようですね〜。
楽しみですね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはPCの電源クラッシュによりサブPCを発掘してネットしてるので動作がヤバイから参戦はかーなーり後になるかなー?

頑張ってレレルあげててね。
anna
2012/07/15 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正式サービス開始して結構経ちましたが、、、 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる