拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターカンスト到達、防具強化、そして坑道解放と。。。

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、PSO2でございます。
ついに先日ハンターがLV40の現時点のキャップLVに到達してしまいました。
クライアントオーダーの報酬のみでレンジャーも育て始めています。

現時点の概観はこんな感じ。
画像
先日のアップデートで追加されたクロッサスパーツのアームとレッグを付けてます。
ボディは微妙だったので、アングリフをそのまま付けている感じですね。
まぁ、見た目がごつくなって結構気に入っている( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにごつくなった足回りに合うように足音も重い感じに変更になってます。

現時点のステータス&装備はこんな感じ。
画像
画像
防具も一新して打撃防御中心になってます。
レア防具にスノウ・ソール等を付けて完全打撃防御特化へ
その甲斐あって、現時点で打撃防御1000越えを達成。
おかげで、強化のためにメセタがなくなりましたわ・゚・(ノД`)・゚・。

マグも特化にすればもっと上がるけど、攻撃や装備も考えたため
打撃>技量=打撃防御って感じのマグになってます。


今回配信の坑道関係は受諾LV35以上とか結構条件厳しいですね。。。
いろいろ解放するには時間制限クエとかクリアしないといけません。
一応、フレの協力もあって坑道探索解放までは到達してます( ・∀・)b


そして、追加された坑道の新エネミー

トランマイザー
画像
ロボ形態とモビルアーマー形態で攻撃方法が違うみたいですねぇ〜。
ミサイルやマシンガンは近距離で一気に喰らうと即死しますね・゚・(ノД`)・゚・。

ビッグヴァーター
画像
画像
画像
画像
でかいですねぇ〜、相当離れないと全体を画像に収めるのは大変だと思う( ̄ー ̄)
細かい部位破壊がいろいろできるので、どこが壊せるかはまだ把握しきれてない。
一番下の画像は艦橋部分にいるでかいロボ上半身、こいつの中央部にコアがあるらしく
ダメージを与えているとコア部分が解放されて上っていけるようになる感じ?

ビッグヴァーター面白いのでまた行きたいですねぇ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はハンター38です。

しかしマグを技量特化してるんで、装備できない武器が結構ありそう・・・
ユリー
2012/07/22 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンターカンスト到達、防具強化、そして坑道解放と。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる