拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天翔ける結晶龍 アップデート第一弾と近況報告

<<   作成日時 : 2012/08/05 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2でございます。
最近、土日はやりすぎの感がある感じですが、、、ハンターカンストしてから
CO報酬のみでレンジャーを育ててますが、実戦経験なしでLV23になってます。
だいぶLVの上がりは遅くなってきているのだが、カンストまで出来そうな勢い。。。

8月のアップデートで3回に分けて配信される
「天翔ける結晶龍」
第一弾は
サマーフェスタロビーと森緊急の追加ですねぇ〜

サマー・ラッピー
画像
シュノーケルやらスペース・ツナを落とすようですが、ツナはまだドロップせずorz

ファング・バンシー、バンナー
画像
スノウの雌雄と同じ感じですねぇ〜、緊急時は木の上に隠れるので
スノウより倒すのに時間がかかる感じヽ(´ー`)ノ

なんとなくこんな画像を。。。
画像
ヴォル・ドラゴンからドロップした置物です。 
結構動きます(・∀・)b

最近ゲットした武器はこれ
画像
画像
なかなかロボキャストには似合う自在槍だと思いますよ(・∀・)
現在のステータスもこの画像に載ってますね、もう少しで打撃防御1100に。。。

特殊効果追加も結構やってるんだが、、、
これはないだろうってやつを何枚か・゚・(ノД`)・゚・。
画像
画像


緊急クエスト時のバグだと思われるハマリポイント
画像
全然動けません、画面切替が発生しそうな操作をやると
いつのまにか出られてました、、、
とりあえず、武器関係は一切切替できませんでしたねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天翔ける結晶龍 アップデート第一弾と近況報告 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる