拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天翔ける結晶龍 アップデート第二弾と近況報告

<<   作成日時 : 2012/08/13 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、PSO2でございます。
先日から配信されているアップデートで今回は新フィールドが追加されました。
「浮遊大陸」ということで空に浮いている「ラピュタ」さながらな場所ですね。

天翔ける結晶龍 アップデート第二弾

とりあえず、スペース・ツナをゲットしたので装備してみました(・∀・)
画像

浮遊大陸フィールド
画像
天空ということで、浮いてます。
結構綺麗ですねぇ〜、、、でも全体的に明るい為、画面が白っぽく感じてしまい
目が疲れてしまうのが難点かなぁ〜。

浮遊探索のボス:クォーツ・ドラゴン
画像
攻撃がやたらと痛いです、、、打撃はまぁなんとなかるんだけど
グランツで連続ダメージを食らって気づいたら死んでいるんです。
HPがmaxの状態でも一撃死するかは確認しきれてないんだけども。。。

新武器:ラストサバイバー
画像
打撃防御400ないと装備できないみたいですね〜
ロジェパは問題なかったですけど、マグかスキル振ってないと結構厳しい?
強化はそのうち+10にはしたいとは思っているんだが、、、なかなかうまくいかないorz

装備構成
画像
現在の装備状況です。
画像は防御防具の状態ですねぇ〜
最近、攻撃用防具も使い出したのでそれほど痛くない場面では
防具を付け替えています。

防御防具でのステータス(同武器)
画像

攻撃防具でのステータス(同武器)
画像

今後の装備強化予定
アームのファンブ系をゲットしたら防御防具用に特殊効果を付けます。
値段が逝ってしまっているので、当分先になりそうなのだが。。。
攻撃防具の方は間に合わせなので、このまま行こうかなヽ(´ー`)ノ
攻撃用だからといって全て攻撃ソール+パワーとかで固めたいとは思いません。
攻撃と防御をあわせた感じが理想かなぁ〜
防御防具時はヘイト上昇の為、スキルのウォークライを使います。
ボスとかで使うと結構ひきつけられますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天翔ける結晶龍 アップデート第二弾と近況報告 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる