アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
超久しぶりにブログ更新 防御特化について
超久しぶりにブログ更新 防御特化について いやー、まったく更新してなかったブログです。 実に1年と10ヶ月も更新してなかったのか(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 20:51
PSO2 クローズβが開始されますね〜
というわけで、PSO2でございます。 クローズβが明日から開始されますね。 今回はSHIP1〜5までで選択するということです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 22:40
PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2
PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2 というわけで、PSO2でございます。 先日の記事で記載したベンチ結果が描画設定3で行ったものだったので 描画設定を変えた結果を載せておきます。 描画設定の違いでもやっぱり結構違いますからねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 22:01
PSO2キャラクタークリエイト体験版だそうです(゚∀゚ )
PSO2キャラクタークリエイト体験版だそうです(゚∀゚ ) というわけで、PSO2でございます。 クローズドβも募集がかかっていてもうしばらくすると開催期間等も 発表になるだろうと思われるが、先行してキャラ作成&ベンチマークが 発表されましたので、やってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 07:27
PSO2 α2テスト SHIP2作成キャラ紹介
PSO2 α2テスト SHIP2作成キャラ紹介 というわけで、PSO2α2テストでございます。 この記事の時点ではもう終了しています。 参加された方々、お疲れ様でした(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 09:00
PSO2 α2テスト ボスエネミー紹介
PSO2 α2テスト ボスエネミー紹介 というわけで、PSO2 α2テストでございます。 本日がα2テスト最終日ですね〜。 色々問題はありますが、楽しませてもらいました(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/04 23:09
PSO2 α2テストにてマイルームをいろいろと。。。
PSO2 α2テストにてマイルームをいろいろと。。。 というわけで、α2テストに参加しています。 前回は水曜日の夜だったので、あまり時間が取れなかったから マイルームをこそこそ、いじってみました(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 22:43
PSO2 α2テスト開始〜 ということで。。。
PSO2 α2テスト開始〜 ということで。。。 というわけで、先日当選通知が来ていましたα2テストに参加してました。 まだ全日程が終わったわけじゃないけどね(・∀・) 今回は負荷テストということで接続制限をかけているそうな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/29 21:28
Xbox360版マブラヴ&マブラヴ オルタネイティヴを全て見おわりました
というわけで、最近こればっかりだけどゲームネタでございます。 先日より、マブラブと続編であるオルタネイティブを絡めてやっておりました。 数日前に2本ともに全ての実績を開放し終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/02 22:11
PlayStation3 ようやく買いました(・∀・)
PlayStation3 ようやく買いました(・∀・) というわけで、ゲームネタでございます。 何度か買おうと思ったりしていたPS3ですが、ようやく買いました。 まぁ、一番の理由は本体色でレッドが出たからですが(゚∀゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/20 19:17
Xbox360 「Code_18」を全て見おわりました〜 (ネタバレ少)
というわけで、今回もゲームネタにて。。。 先日、新たにやっていたADVのCode_18を全て実績解除しました。 普通のADVなので特に難しい部分があるわけじゃないんだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 08:37
DUNAMIS15 全て見おわりました〜 (ネタバレ少々あり)
というわけで、ひさびさにゲームネタなど。。。 先日発売した、DUNAMIS15をXbox360でやっていました。 先ほど、全てのテキストを見終わりました(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 21:27
PSO2 αテストに参加してました(情報公開解除されたので)
というわけで、PSO2のαテストが行われていたので参加してきました。 第一次は当選外れたんだけど第二次からの参加となりました。 期待がかなり高い状態でのスタートだったからどうかと思ったんだが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/28 09:45
『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』TVアニメが始まってますね。
というわけで、たまには違うネタでということでアニメネタで。。。 ロジェパが今までやったゲームの中でおそらく一番泣かされたゲームだと思われる シュタインズゲートですが、先週からシュタインズゲートのTVアニメが放送されてます。 深夜帯なので録画でしか見れないのだが・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/16 21:42
相変わらず、Pspo2をやっております。
というわけで、約1ヶ月ぶりの更新になりますな〜。 まぁ、仕事が忙しくてネタっぽいこともあまりできないのだが、、、 それでもPspo2は引き続きやっておりますぞ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 19:19
(祝)ファンタシースターポータブルLV100到達!!
というわけで、ファンタシースターポータブル2でございます。 1月6日に買ってから、もうLV100になってしまいました。 われながら少しやりすぎかなぁ〜とも思う次第なのだが(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/30 23:07
Pspo2に結構ハマっておりますよ?
というわけで、先日購入したファンタシースターポータブル2でございます。 結構おもしろいので、やっていたらいつのまにやらLV68まで上がっていたりする。 サクサクLV上がるから別に周回してたわけではないのだが。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 22:09
ファンタシースターポータブル2はじめました
というわけで、PSPの話題なんですが、、、 同僚と昼休みなどにやっていたPSP「戦場の絆ポータブル」なのだが、 いい加減飽きてきたということでPspo2をやろうということになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/10 12:13
最近のやってるゲーム状況などなど。。。
というわけで、ロジェパです。 おひさしぶりでございます。 ゲームそのものはやっていないわけではないのだが、これといった ネタがないのでどうしても更新間隔が空いてしまう今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/15 19:56
戻ってきたXbox360のその後。。。
戻ってきたXbox360のその後。。。 というわけで、修理から戻ってきたわけですが 新基板と電源周りの交換になったようです。 光学ドライブ等は交換されずにそのままだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/02 22:03
Xbox360がご臨終しました(つдT)
というわけで、、、、箱がお亡くなりになりました。 前日の夜まで普通に出来ていたのに突然orz 変な音立てながらE74&赤リング発生しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/06 06:24
放置気味ですが、生きてますよ。
というわけで、ブログ少し放置気味でした。。。 書くネタがないんだよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ 平日は仕事で忙しくてほとんど暇ないしorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 09:22
ストリートファイター4のPCベンチマークだそうだ。
ストリートファイター4のPCベンチマークだそうだ。 というわけで、ずきんたんとこでやってるのを見かけたので わてもやってみましたよ〜。 スト4のゲーム自体はXbox360で 持っているのでやるならそっちでやるけどねぇ(ぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 07:38
最近のゲーム状況というと。。。
というわけで、最近のゲーム状況なのだが相変わらず まともにやってるのはXbox360だけの状態ヽ(´ー`)ノ PS2は埃被ってるし、PSPも埃被りそう(ぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 09:34
Xboxアップデートで静かになったー!!!
というわけで、Xboxでございます。 先日のアップデートでHDDにゲームをインストできるように なりましたなぁ〜この点だけはGJと言っておこう。 おかげでゲーム中はかなり静かになったねぇ(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 22:06
PSUほんと人いないなぁ〜・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでPSUとその他ゲームでございます(ぁ モトゥブGBR以前からだいぶ少なくなって来てはいたのだが なんか協力ミッション「機兵残党の暗躍」配信あたりから 急激に人が少なくなっている感じがある。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 08:31
インフィニット・アンディスカバリーおもしろいよ?
というわけでXbox360でございます。 先日、天外魔境ZIRIAをクリアしたので次のゲームに手を出してる。 そこで前からやろうと思ってたインフィニット・アンディスカバリー を買って現在プレイ中なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 10:02
ブルードラゴンクリアしました〜。
というわけで、Xbox360でございます。 先日からやっていたブルードラゴンがついに終わりました。 予想以上におもしろかったなぁ〜というのが感想ですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 18:34
我慢できなくて暴挙にでましたヽ(´ー`)ノ
我慢できなくて暴挙にでましたヽ(´ー`)ノ というわけで、今回は少し違うネタを( ̄ー ̄)ニヤリ 昨日、毎回恒例のオフ会で秋葉原に行ってきましたよ。 もう何度会ってるかわからないメンバーに会ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 07:08
PSPのゲームアーカイブをDLしてみた
PSUがメンテナンスだからというわけではないのだが、 PSPでPSのゲームがDLしてできるというので、先日 電気店に行ってメモリースティックの2GBを買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 21:56
最近のゲーム状況をお知らせ。。。
というわけで、近況報告でございます。 PSUについてはぼちぼちとやっておりますよ〜。 あまり遅くまではいなくなってるけどねぇ(((;゚Д゚))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 18:18
スパロボOGSにハマっております。。。
というわけで、今回はオフゲーの話題でも。。。 最近、オンゲーはチャットぐらいで、ほとんどオフゲーやってます。 やっているのは「スーパーロボット大戦OGS」(長いので略) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:59
最近のDVD&ゲーム状況をば。。。
というわけで、DVD&オフラインゲーム状況ですが まぁ、ぼちぼちとやっております(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/18 20:41
ヴァルキリープロファイル2 〜シルメリア〜
というわけで、手に入れました、ヴァルキリープロファイル2 前回の物語りよりも過去の設定になっているようだけど、 PSとPS2の違いがあるため、絵の質は段違いですなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 00:33
PSU発売日決定。。。(今度はホントか?)
というわけで、公式でも正式にでてましたなぁ〜 PHANTASY STAR UNIVERSE 発売日は8月31日だそうな、、、夏休み最終日だねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/03 15:52
プレイステーション3発売日決定!?
というわけで、本日のニュースで出てました。 値段と発売日。。。まぁ、大方の予想通りの値段だった わけなんだけどね、ほんとゲーム機の値段じゃないわな(>< ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/09 19:53
最近のゲーム状況〜(・∀・)
というわけで、最近のゲーム状況報告です。 まぁ、ぼちぼちといろいろ(?)やってたりします。 最近、体調悪いのであまり出来ないけどね(>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/07 12:55
ヴァルキリープロファイルクリアヽ(`Д´)ノ
先日からやっていた、PSPのヴァルキリープロファイル ですが、やっとクリアしました。。。60時間以上かかった(゚Д゚;) まぁ、無意味にレベル上げしてしまったので、Bルート、 Aルートともに、ボスでも死亡者なしだったけどね(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/31 21:31
ヴァルキリープロファイルの状況。。。
というわけで、PSPにて先日購入したこのタイトル。 いやぁぁぁ〜ハマリまくってますよ。。。 やっぱり、このゲーム最高だわ(・∀・)b なんとなく現在のゲーム進捗状況を報告してみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/13 01:00
PSPその後の状況。。。
先週末に購入したPSPですが、常時点灯が1箇所あったorz まぁ、夕方の暗くなりかけ時に部屋の電気つけずにやってて ようやく発見できたぐらいなので全然問題ないですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/05 20:37
PSPを買ってみた!!ヽ(`Д´)ノ
というわけでPSPを購入してみました。 バリューパックを購入したので24,000円程度でした。 ポイントとか入る場所で買ってもよかったんだけど、 交通費で結局同じぐらいだと思ったので地元で購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 19:47
昔やってたMMOゲームに少し行って見た。
昔やってたMMOゲームに少し行って見た。 というわけで、「信長の野望Online」なんですが、 どうも、去年の8月以前に課金停止していたユーザーに 15日の無料期間が設置されたという話を聞いたので ちょっと、ひさしぶりに行ってみました。。。(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/29 09:48
ドリームキャストが壊れた。。。orz
先日、PSOBBにてサクラ大戦の話題になったので、 DCの「サクラ大戦4−恋せよ乙女−」をやり直していた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/03 17:54
RFオンラインを少しやってみた。。。
オープンβということで、少しやってみました。 RFオンライン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/04 12:04

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

拳をぶっとばせ! ブログ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる