アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
2015年5月2日現在のメインPC構成図
2015年5月2日現在のメインPC構成図 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 11:05
パチスロBlackLagoonで超大当たり(・∀・)
パチスロBlackLagoonで超大当たり(・∀・) というわけで、パチスロネタです。 最近は毎週のようにパチスロに行ってますなぁ〜。 ある意味ロジェパにとってのストレス発散なのです。 最近良く打っている台のBlack Lagoonですが、原作は見たことないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 22:53
PSO2 クローズβが開始されますね〜
というわけで、PSO2でございます。 クローズβが明日から開始されますね。 今回はSHIP1〜5までで選択するということです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 22:40
PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2
PSO2キャラクタークリエイト体験版 その2 というわけで、PSO2でございます。 先日の記事で記載したベンチ結果が描画設定3で行ったものだったので 描画設定を変えた結果を載せておきます。 描画設定の違いでもやっぱり結構違いますからねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 22:01
PSO2キャラクタークリエイト体験版だそうです(゚∀゚ )
PSO2キャラクタークリエイト体験版だそうです(゚∀゚ ) というわけで、PSO2でございます。 クローズドβも募集がかかっていてもうしばらくすると開催期間等も 発表になるだろうと思われるが、先行してキャラ作成&ベンチマークが 発表されましたので、やってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 07:27
TV用にシアターバーを導入しました(゚∀゚)
TV用にシアターバーを導入しました(゚∀゚) というわけで、先日買ったTVのサウンド出力だが、本体が薄いことが影響しているのか かなりしょぼすぎて我慢できなかったので、シアターバーなるものを買ってみました(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 21:03
TVを大きいサイズに買い換えました〜
TVを大きいサイズに買い換えました〜 というわけで、先日から価格の動向を見守っていたTVを 購入しました(゚∀゚)、そして昨日届きました。 37→42への買い替えなんだが多少でかくなってる気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 08:43
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/01 09:42
パチスロで人生初な1撃5000枚オーバーを体験しました!!
パチスロで人生初な1撃5000枚オーバーを体験しました!! というわけで、パチスロやってきました(゚∀゚ ) 今回の機種は「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」をやってました。 最近設置され始めた新台ですが、最近はこればっかやってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 21:27
IS04 電池温度が0℃の現象、その後
というわけで、特にここのところネタがないので前の記事の経過報告でも。。。 IS04でバッテリー温度が0℃になってしまうという件なのですが、 どうやら、温度を見失う原因というか再現性がわかりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 20:13
RADEON ドライバ Catalyst11.6に更新してみました。
RADEON ドライバ Catalyst11.6に更新してみました。 というわけで、Catalystの最新が出ていたので結構前だけど更新してみました。 いくつか先日換装したグラボで改善が見られましたので報告しておきます。 ちなみに以前はCatalyst11.5で換装グラボのベンチマークとか取ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 16:47
IS04 電池温度が0℃の現象が発生しました、その他。
というわけで、IS04ネタを今週もお届けします。 OSアップデート後、一度も再起動をしていなかったので、 あるタイミングで再起動させていみたところ、ちょっと問題発生( ゚ρ゚ ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 22:14
IS04 OS2.2アップデートから1週間での使用感など。。。
というわけで、IS04でございます。 先日のOSアップデートから1週間程度の間、日常生活で使用した 使用感や改善部分などを報告しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/25 21:40
IS04 Android OS2.2アップデートを適用してみました
というわけで、久しぶりにIS04ネタでございます。 5月末にケータイアップデートがあったのだが、問題があって 停止されていたのだが、先日アップデートの再配信とOSアップデートの 配信が同時に行われたので、あわせてやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 20:47
スーパーロボット超合金 ヴァイスリッターをゲットしました!!
スーパーロボット超合金 ヴァイスリッターをゲットしました!! というわけで、またやってしまいました。 超合金買ってしまいました。 先日アルトアイゼンを買ってからヴァイスリッターが出ることは知っていたので 出たら買うつもりではいたんだが、、、先ほど届いたので見てみました。 アルトアイゼンと同様に値段の割りに良く出来ていると思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 20:22
IS04 バッテリーの消費対策まとめ
というわけで、IS04使い出してはや3ヶ月になりました。 特に致命的な不具合はないので、満足してます。 今回は、3ヶ月の使用でバッテリー消費の観点でロジェパ的に気づいた点をまとめますよ〜。 まぁ、使用状況は人それぞれなので一概に適用は難しいとは思いますが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/08 19:57
IS04 ビッグプレゼントキャンペーンの賞品が届いた〜。
IS04 ビッグプレゼントキャンペーンの賞品が届いた〜。 というわけで、IS04のケースとスタンドが届きました〜。 早速、今まで使ってたケースから取り替えてみた(・∀・) ちょっと横幅が1mm程度増えてしまった感じがするが、まぁいいだろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 15:35
IS04 4/7のアップデート後にEメール標準アプリで不具合発生!(対処法追記あり)
というわけで、IS04ネタをしつこくやります。  今回は明らかに不具合と思われる事象を報告します。 先日のケータイアップデートで何かがあったような感じなんだが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/23 22:01
IS04 アップデート後のバッテリーの消費について
というわけで、IS04ネタです。 先日のアップデート後バッテリーの 消費が改善されているという書込みを随所で見かけたので検証してみた。 とりあえず、パケット通信を常にオンにしている状態で確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 17:39
IS04 ケータイアップデート配信 その後。。。
というわけで、先日IS04の携帯アップデートが配信されました。 アップデートそのものは時間はかかったものの普通に終わりましたわ。 アップデート0%で30分ぐらい止まってた時は大丈夫か?と思ったがヽ(´ー`)ノ 全部でだいたい2時間ぐらいはかかっていた感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 22:02
REGZA Phone IS04 ビッグプレゼントキャンペーン当選通知が来た!
というわけで、購入後に登録しといたキャンペーンでしたが どうやら当選した模様です。 当選通知&送付先教えろメールが来てました( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 17:19
初のBluetooth機器 MW600 の使用感などなど。
初のBluetooth機器 MW600 の使用感などなど。 というわけで、初めてBluetooth機器に手を出してみました。 IS04で音楽聴く時は天辺のイヤホン端子にイヤホン刺す形なのだが どうもイヤホンが操作する際に邪魔になるケースが多い。 そこでBluetoothで音を飛ばして無線化しようかということですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 19:33
IS04 さらにその後のアプリ追加&削除について
というわけで、IS04ネタです。だいぶ設定その他は落ち着いてきたので ぼちぼちこれ系統の記事は切り上げようかと思ってますわ。 時間的な余裕が出来ればアプリ開発とかも考えてみたいなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 18:06
IS04 その後の追加アプリや問題点について
というわけで、地震で大変な時期ですが、地震発生後の交通機関停止時に スマホのGPSナビ機能のおかげでちゃんと帰宅できたロジェパですので、 IS04のその後の経過等を報告しておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 11:25
うーん、、、困ったなぁ〜どうしよう。
というわけで、地震の影響の計画停電で悩んでいるロジェパです。 実際の被災地の方に比べれば、どうということはないレベルなんだけどねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 20:16
IS04で気になった部分について問い合わせしてみた。
というわけで、購入から3週間ぐらいたったあたりにそれまでで 気になった部分を、メーカーサイトからKDDIお客さまセンターに 何点か投げてみたところ、返答が帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 09:30
IS04入手から1週間が経っていろいろ試した結果。。。(2011/02/28追記)
というわけで、先日入手したIS04だが、この1週間いろいろと試行錯誤 やっておりました。バッテリー消費についてもほぼ消費させない方法が 自分なりに見つけられたので改善されたと思われる。 まぁ、今が一番面白い時期だとは思うから楽しいツールになってますわ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 18:11
auのスマートフォンIS04が予想よりはやく手に入った〜。
auのスマートフォンIS04が予想よりはやく手に入った〜。 というわけで、先日予約していたスマートフォンです。 本日受け取ってきましたよ〜。 予約したのが遅かったわりに 結構すんなり入手できたな。。。買う人少ないのかな? auショップで並んでた時も結構買おうとしてる人いたけどなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 22:40
auのスマートフォンIS04を予約してきた( ̄ρ ̄)
auのスマートフォンIS04を予約してきた( ̄ρ ̄) というわけで、長らく使っていた携帯をいい加減変えようかと思い どれがいいかと物色していたら、REGZA phoneなる物が出ていた。 それのau版が2月10日に発売ということで予約してきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 20:13
新年のご挨拶
明けまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 08:14
超久しぶりの更新になりますなー
というわけで、お久しぶりでございます。 ロジェパです。 仕事やらなんやらでいろいろあったりしましたが、生きてます。 とりあえずのところは。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 09:25
新年のご挨拶
明けまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 10:54
放置中につき、近況報告をば・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、1ヶ月以上更新してなかったですね〜。 ネタがないのもそうだが、ここのとこ仕事が忙しかったからなぁ〜。 まぁ、忙しいぐらい仕事があるのはいいことではあるんだが、、、。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/26 22:13
これからは記事ネタの方針変更ですよ
これからは記事ネタの方針変更ですよ ゲームネタだとどうしてもやらないとネタが出来ないので これからはゲームまたはPC関係の時事ネタをメインで やっていこうと思います。(まぁ、気になったものということで) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 08:02
久々の更新なので近況報告を。。。
というわけで、約3週間ぶりの更新になるわけですが、 おそらくブログ開設以来最大の更新間隔になると思う。 勤務地が変わるということで職場引越しなどが あったので結構大変だったんだ・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 07:02
祝!! WBC日本優勝!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というわけで、WBCで日本が優勝しましたねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ ぶっちゃけ日韓戦はさすがに5回目だと「もういいよ」って感じだけど。。。 まぁ、なんにしても勝って優勝したのでいいんです!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 23:38
何とか準決勝まで踏みとどまった日本。。。
先日から2次ラウンドが行われているWBCの話です。 ロジェパはTVで野球観るのは結構好きなのでMLBとか 巨人戦とかよく観てます。 (BSデジタルはその為につけたようなもんだし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 22:52
BSデジタルアンテナを屋根に取り付けてもらった。
現在ロジェパの部屋では地デジとBSデジタルを視聴できているのだが、 BSデジタルはロジェパの部屋でのみしか見れない状態だった。 (ベランダに設置して部屋にケーブル引き込んでの視聴だから) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 23:29
近所の犬がうるさすぎる(ノ`Д´)ノ彡┻┻
タイトルどおりなんだが、近所の犬の鳴き声がうるさいんだ。。。 ほんとにもう、めっちゃくちゃうるさいんだヽ(´ー`)ノ どっかに通報した方がいいのかなぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 18:13
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/01 00:16
ブログテーマを変更してみた(プチリニュ)
ずっと同じテーマだったので、少し変更してみた。 CSS等の変更をしている時があるので、稀に表示が乱れて見えて しまうことがあるかもしれないけど気にしないでくだされ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/28 09:35
みんなこのベンチ試してるようなので、、、
みんなこのベンチ試してるようなので、、、 というわけで、今回はベンチマークテストをやってみました。 ずきんたんとこで記事見てたらみんなやってるようなので ロジェパもやってみましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 08:18
最近の購入コミックス(漫画)〜( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトルのとおりに最近の読んでる漫画でコミックスを 買っている漫画を紹介してみる。。。 前にも似たような記事書いたかもしれないけど まぁ、それはそれ( ̄− ̄) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 00:00
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/01 00:10
地デジ対応TVを購入しました。
前々から買おうと思っていたんだけど、ついに買いました。 地デジ対応の液晶TVを購入しました〜( ・∀・)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/13 23:59
最近のゲーム状況はこんな感じです
最近のロジェパのゲーム状況はこんな感じでございます。 ブログの更新状況を見ていても大体わかるかと思いますがorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 08:22
北斗の拳のDVD買っちゃいました( ・∀・)
というわけで、DVDを買ってしまいましたよ、、、 まぁ、今まで買ってなかったという方が、ロジェパ的には 「なんでだ?」って感じではあったんだけどね。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 08:44
『陰陽相性占い』だそうな。。。
LUNAさんのとこで、相性占いをやっていたので、 ロジェパの生年月日を当てはめたものもやってみようと 思います。。。まぁ、ネタ変わりに(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/09 07:45
リアルの方で、一応の決着が。。。
というわけで、久々に独り言なんぞしてみましょうかねぇ〜(((;゚Д゚))) 先日から更新が滞ってますが、いろいろと理由があります。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 22:23
突然、忙しくなりましたorz
タイトルのとおり、突然忙しくなりました(つдT) まぁ、今週からいままで行っていた仕事場から違う 仕事場に変わったからなんだけどね。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 23:59
カラーバトン!!?
というわけで、LUNAさんから渡されてたので 書いてみることにしますわ〜( ・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 22:10
デスクトップ、バトーン!!!
というわけで、ずきんたんのところやいろんなブログで見かけたので ロジェパもやってみることにしました。 期待は裏切らないと思っていますが、どうだろうか(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/04 00:30
血液型バトーン!!
というわけで、SKYさんとこから貰ってきたので、 早速書いてみることにしますかね(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/03 08:42
風呂バトンをもらってきたよ
SOFARAさんのとこから引っこ抜いてきたバトンです。 私生活の状態がもろばれになりそうなバトンですが、 とりあえず、書いてみようかなということで(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/20 14:34
W杯、日本初戦敗退。
というわけで、いつのまにか始まっていたワールドカップですが。。。 12日に日本vsオーストラリア戦があったそうですねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/12 23:59
勇者バトンがまわってきました(・∀・)
SKYさんに勇者バトンなるものを引き継がれましたので 書いてみることにしますかねぇ〜 案の定かなり脱線して書いてますが(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 5

2006/06/10 08:00
最近の気になった記事(2006/5/30版)
というわけで、最近での気になった記事ネタです〜 例によって例のごとく電化製品&PCがらみばっかですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/30 12:53
ハンドルネーム占いをやってみた。
というわけで、見つけたのでやってみました。 まぁ、これの結果がどうなろうと特に変えるつもりは ありませんけどねぇ〜、なんとなくですよ(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/24 11:18
久しぶりにパチンコ店に行った(・∀・)
はい、というわけで、かなり久々に行ってきました。 ぐるっとパチスロを見回したら目新しい機種はなかった ので今日は「パチンコでもやるかな」と言うことに。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/20 22:48
最近の気になった記事ということで。。。
それでは、最近の記事で気になったものをあげて見ますか。 まぁ、例によってPC関係の絡みが多いんですが(><b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/16 15:26
PSUクローズドβの当選者配信完了。。。
4/24(月)の15:00を持って、最終の6000人に メールを送ったとのことで、予定の10000人への通知 が完了したそうだ。 残りを一気に配信するとは思ってなかったけど(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2006/04/25 08:01
心に残る1曲というものは。。。
今回はちょっと真面目に記事書いてみようかと思ってみた。 何かと言うと、「今までの人生の中での一番印象深い 曲はなんだったかな」とふとした時に考えてみた。 誰でも1曲ぐらいは印象に残る曲はあるのではないだろうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/21 13:00
薄型テレビとパソコンの境がなくなりつつ。。。
というわけで、何気なくネットニュースを見ていたらちょっと 気になった記事があったので、取り上げてみます。 まぁ、いつものようにPCネタなのだが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 21:32
HDD誕生から50周年だそうな。。。
HDDができてから50周年だそうですな。 最初は5Mバイトだったみたいだねぇ〜 しかも超デカサイズのね(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 22:24
成分解析ってなによ!?
みうのとこで成分解析なるものを前にやっていたのを 思い出しロジェパもやってみました。。。 こういうのはくだらないけどおもしろいよね(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 12:43
気になったニュースを記事にしていこう。
というわけで、タイトルのとおりです。 PSO・パンヤ、アニメだけで記事を書くのは結構つらく なって来たので、気になったニュースについても とりあげて行こうかなと思っております(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 12:49
WBC優勝おめでとう〜
日本、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝おめでとう!! スコアは10−6だったそうな。。。Σ(゚Д゚;) (そうな。。。ってみてねーのか!!) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/21 20:07
久々にでかいのがキター!!
はい、というわけで、今日は朝からパチスロへ(ぉぃ 前回行ったときから、結構間隔があいている気がしない でもないが、間隔空けたからって結果が変わるわけでもない。 今日打った機種は「押忍!番長」「吉宗」「北斗の拳」 の3台を打ってみました(いつも打ってる台なんだが。。。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/04 17:56
久しぶりにかなりムカついた!!
最近、仕事が忙しくなってきて更新が遅くなってたり するロジェパですが、今日の夜かなりムカつくことがあった。 今日は朝がちょっと早く仕事にいかないと いけなかったので歩いて駅まで行ったんです。 そして、帰りは歩くのが面倒だったのでタクシーに 乗ったんですが、その運転手が見事にハズレた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 21:34
音楽CDを買いましたよ( ゚Д゚)∩
はい、せっかくデジタルオーディオプレイヤーを購入したので 入れる音楽が欲しいと言うことで、いくつか買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 09:51
デジタルオーディオプレイヤー購入
タイトルのとおりなんですが、買ってみました。 最寄の量販店等でいろいろ見てたんですがなんとなく いいと思うのがなかったんですよ。。。 そして、いろいろとネット等で探していたら、 サムスン製でいいのがあったので、購入したわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 14:56
コブクロはいいなぁ〜
年末、最寄のレンタルショップの販売コーナーで コブクロの5thアルバムを購入しますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/04 12:43
あけましておめでとう!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/01 00:01
プチオフ会をやりますた(・∀・)
PSOでの知り合いメンバーとプチオフ会を昨日の夜やってました。 夏と冬の2回ぐらい、集まれたら集まろうって感じで、前から やってたんですよね〜、今回で5,6回目だろうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 19:06
久々に音楽CDなんぞを買ってみた!
B’z がベストアルバムを出すということを朝のラジオで たまたま聞いて、しかも発売当日というじゃありませんか。 というわけで、さっそく買ってきましたベストアルバム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 12:30
画像がやっと帰ってきた。。。
11月22日にやっていたウェブリブログのメンテナンスで 見えなくなった画像がトップ画面にやっと戻ってきた (たぶん、11/28ぐらいに) 画像リストの一覧上には見えていたので参照が 間違っていただけなんだろうけどねぇ〜(><) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/30 00:01
ホームページ鯖メンテ告知〜
ロジェパのホームページの方なんですが、 どうやらメンテナンスがあるようなので、告知しておきます。 ブログの方は多分見れると思うんだけどねぇ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/24 01:00
ハロゲンヒーターなるものを買った
だいぶ、寒くなってきたし、フローリングの部屋にしてあるので、 前から気になっていた、ハロゲンヒーターなるものを買ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/19 08:29
寒くなったなぁ〜(><
タイトルは特に意味はないっす(゚Д゚;) 単純に「寒くなったなぁ」と思っただけでっす。 なんか今現在、妙に首が痛いロジェパです。。。orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/11 19:20
1ヶ月半ブログやってて思ったこと。
気がつけば、もう1ヶ月半になるんだねぇ〜 ブログやりはじめてから。。。速いもんだねぇ〜 更新頻度的にもいい感じでやってるんじゃないかな? ほぼ毎日何かしら書いてるしね(ソレジャダメ?(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 15:59
やっと、熱下がった。。。
やっと38度台から熱が下がった。 でも、なんか喘息に似た症状になっていて、息苦しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 23:59
まだ、体調悪い。。。orz
なんか風邪が悪化してます。。。 もうだめです(´Д⊂ モウダメポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 21:55
体調悪い。。。orz
ノートPCは無事に引き取り修理に発送した。 14日(金曜日)あたりから調子悪かったんで、薬とか少し 飲んでいたんだけど、なんか悪化してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/16 17:45
少し買い物行ってみた。
スーツ姿の時に履いてる革靴がいい加減、 ボロボロだったので昨日新しいのを買いに行った。 ちょっと値段高めだったけど、 まぁ、履き心地よかったからいいかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/09 09:01
うがぁぁぁぁぁぁ!!!!(><b
なんでもない、叫んでみたかったの。。。(ぉぃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 17:35
最近よく思うこと。。。orz
ちょっと愚痴を書いてみよう。。。 かなり過激な内容だけど、この際だからはっきり言っとこう。 思うままを書いてみるので、気分悪くなったらごめんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/27 12:44
停電は怖い。。。(゚Д゚;)
今日は、朝から天気が荒れ模様でした。 出かけるに出かけられなかった。(´Д⊂ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 19:17
久々にパチンコ屋に行った(・∀・)
タイトルのとおり、地元のパチ屋に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 19:54
部屋の模様替えをしてみた(・∀・)
タイトルのとおり、さっきまで掃除&模様替えをやっておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/18 14:28
腰痛:その後。。。Part2
というわけで、磁気共鳴画像(MRI)検査受けてきました〜(・∀・)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/16 17:28
腰痛:その後。。。
先日からちょっとひどくなった腰痛(>< ベットで寝ないようにしても、なんか痛い。。。 というか違和感があるんだよねorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/15 11:17
のまねこ問題。。。
いやぁ〜、一部ですごいことになってますねぇこの問題。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/14 12:47
腰が!腰がぁ!!!(><
突然ですが、、、腰が痛いんです。 腰痛の原因は大体わかってるんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/13 14:42
台風14号の被害が。。。
台風14号、すごいことになってますねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 14:54
ロジェパは仕事をがんばっております!?
はい!、ただ今、仕事中(?)のロジェパです。 先週の土曜日に引き続いて、現在特にやることもない 状態で待機中です〜(゚Д゚;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/05 15:57
コメント書いてみてくだされ(゚Д゚;)
なんか環境によってこのブログにコメントを 書き込めないという情報があるようなので 確認のため協力よろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/04 23:31
同じ日に連続投稿するとどうなるのかな?(ぉぃ
えー、先にさくっと説明しておきますが・・・(・∀・) ロジェパはIT業界の小さい会社のシステム開発部に所属しています。 現時点では、出向という形で別会社にいるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/03 19:32
初ブログでござる(・∀・)b
いやー、ブログなんてロジェパはもたないだろうと思っていたんですけどねぇ〜 なんか調子のって作っちゃいましたよ!!! プロバイダのBiglobeで無料で出来るのがあったんで。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/03 19:30

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

拳をぶっとばせ! ブログ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる